FC2ブログ

住み家ブログ

理想のお家づくりを

こんにちは!設計の傳井です。
今年の梅雨明けはいつなのか。明けそうで明けないもどかしさを感じます。
今年はマスク着用の中、夏の暑さと戦わなければいけないと思うと、とても恐ろしいです…!
熱中症対策を例年以上に気にかけ過ごしたいところです💦皆様、お気を付けください!

さて、この4連休に開催いたしました見学会にはたくさんの方にお越しいただきまして、
ご好評頂きました。ありがとうございました。

20200714_100344.jpg DSC050841.jpg
1棟目「アカシアと小上がりの家」
床材にはアカシアの突板貼の床材(薄い無垢材を貼付けた床材)を用い、モダンな雰囲気に。
アクセントで黒や濃い目の茶色を取り入れ空間を引き締めました。


20200714_120716.jpg 20200714_124332.jpg
2棟目「欧風カントリーハウス」
こちらの床材はパイン無垢材に着色をしました。
ヨーロッパの田舎のお家の雰囲気にしたいというご夫婦の要望もあり、出窓や格子窓を設けたり、
シャンデリア風の照明を用いたりと、ヴィンテージ感あるインテリアに仕上げました。

2棟連日での開催となりました今回の見学会。
それぞれ間取りもインテリアも全く異なり、
まさに自由設計の醍醐味といえる個性あるお家に仕上がりました。
ステイホームでお家にいる時間が増えている方も多いかと思います。
そんな今だからこそ、自分が住みたい理想のお家をゆっくりと考えてみるのもいかがでしょうか?

そして私事ですが、この度お腹の中に新しい生命を授かりまして、9月に出産を控えております。
8月より産休・育休でしばらくお休みを頂くことになりましたので、
この場をお借りしましてご報告させていただきます。
実のところ、4月の頭から3ヶ月程、切迫流産・切迫早産で入退院を繰り返し、
仕事もお休みを頂き周りの方々へご心配とご迷惑をお掛けてしまいました💦
安定期といわれる時期に全く安定せず、精神的にもとても不安な毎日を過ごしておりました。
ただ、その数か月、いのちの大切さというものを深く考えさせられた期間でもありました。
やっと最近になり、普通に動けるまで回復をしましたが、
あとは無事に元気に産まれてきてくれることを願い、油断せずに過ごしたいと思っております。
しばらく育休を頂きましたら、また元気に戻ってきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


詳しくはホームページより、案内をご覧ください。
住み家の詳しいことはこちらから

スポンサーサイト



  1. 2020/07/31(金) 16:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | うんていのある家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumikahouse.blog.fc2.com/tb.php/158-83cfc62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イイヅカ

Author:イイヅカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR