fc2ブログ

住み家ブログ

雪雪雪。


こんにちは。
設計の野崎です。
雪が毎日降っていますね…
いい加減に飽きました。

我が家の猫は雪が大好きで、毎年雪が積もったときはベランダで遊ばせています。
とーっても楽しそうに遊んでいます。
猫はこたつで丸くならないようです。
逆に、犬はいつもこたつで丸くなっていました。
IMG_5423.jpgIMG_5417.jpg
先日の大雪が降った時も、遊ばせてあげました。
後姿がまるでたぬき…
我が家の猫はスコティッシュフォールドの血が入っており、普段は耳が垂れてます。
が、何故かこのときは少し上がり気味です。笑


寒い日が続いていますが、現場は完成に向けて着々と工事が進んでいます。
職人の皆さん、寒い中いつもお疲れ様です。

先日、塗装屋さんと現場で塗装色の打ち合わせをしてきました。
DSC06648.jpg
床材のサンプルを持っていき、『この床のここら辺のこんな感じの色で!』と曖昧なお願いすると、
サササッ!と同じような色をつくってくれました。
『赤がちょっと足りないな。白を足すといいな。』と、色合いの微妙な加減も、さすがプロです。
配合を繰り返して、理想の色が出来ました。仕上がりが楽しみです♪
塗装工事が終われば次はクロス屋さんの工事が始まります。
工事もいよいよ終盤です。3月には完成見学会を予定しています。お楽しみに♪

住み家 ホームページへ
住み家の詳しいことはこちらから
スポンサーサイト



  1. 2018/02/20(火) 19:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<植え替え! | ホーム | 【自邸 & 長潟モデルハウス】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumikahouse.blog.fc2.com/tb.php/121-1c328d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イイヅカ

Author:イイヅカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (200)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR