fc2ブログ

住み家ブログ

あと少し。

こんにちは!設計デザイナーの野崎です。
ついに雪が降ってきましたね☃
タイヤ交換がぎりぎり間に合ってホッとしました。
お天気の週刊予報をみると、雪マークが7個くらい並んでました…
みなさま、雪道の運転、お気をつけください。


さて、10月に岩崎のブログで、弊社モデルハウスが「9月に着工となりました!」とお知らせしてから、
モデルハウスについてブログで触れていませんでした…
なので、今日はモデルハウスの工事の進み具合についてちょこっと。

10月にご紹介した時はまだ基礎工事中でしたが……
DSC_0239.jpg

外壁工事が完了しました!
DSC06358.jpg

こちらはバルコニー
良い眺めです☆


今は内装工事が始まっています。
DSC06359.jpg

クロスを貼る前の下地処理中です。
私にはこの白い点と線の感じが草間彌生の作品に見えてきます…

DSC06351.jpg

岩崎はクロス屋さんと今後の着工物件について打ち合わせ中です。

DSC06360.jpg
こちらは寝室のある一角。
何に仕上がるのか。完成してからのお楽しみです!


工事は順調に進んでいます!
最近、「モデルハウスつくってるんですねー」「モデルハウスはいつ完成ですか?」とお客様から声をかけていただく機会が増えた気がします。
ホームページやブログをちゃんと見ていただけているのだなと、嬉しくなります♪ありがとうございます!
年明けにはモデルハウスオープンのご案内ができるかと思いますので、皆さんお楽しみに♪
ご案内の準備が整い次第、またご報告します!!


住み家 ホームページへ
住み家の詳しいことはこちらから
スポンサーサイト



  1. 2017/12/09(土) 19:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いお年を! | ホーム | 【夢のひとつ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumikahouse.blog.fc2.com/tb.php/118-62441de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イイヅカ

Author:イイヅカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (200)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR