FC2ブログ

住み家ブログ

ハウジングこまち

すっかり桜も散り本格的にあたたかくなりました。
過ごしやすい春が大好きなアドバイザーの丸山です。

最近スマートフォンの充電がうまくいかないので
ドコモショップに行ってきました。
見てもらうと、バッテリーが弱っていて替え時とのことでした。
三年近く使っていて愛着もありましたが、仕方なく機種変更をしてきました。
そして店員さんのお勧めで一緒にタブレットも購入しました。


PHOTO-120160422.jpg

ただ、新しいスマートフォンもまだ上手く使いこなせていなくて、
タブレットはまだ、お部屋のインテリア状態に…(苦笑)
これからきっちり使いこなしていきたいと思っていますので、
どなたかレクチャーしてくださ~い!



さて先日、次回号の「ハウジングこまち」の取材・撮影に行ってきました。
ハウジングこまちのスタッフさん、カメラマン、コピーライターさんなど大勢で取材開始です。

コピーライターによるお施主さまのインタビューをしている間に
カメラマンがお部屋やポイントの撮影をしていきます。
そして最後にお施主さまにモデルになってもらいリビングの撮影をしました。
和気あいあいと1時間半で終了しました。


PHOTO-220160422.jpg
撮影風景です


PHOTO-420160422.jpg
モデルデビューのお嬢ちゃん


お施主さまにも、「なかなかできない良い経験ができた」とおっしゃていただけました。
お施主さま、そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

次回号の発売が楽しみです!



住み家の詳しいことはこちらから
スポンサーサイト



  1. 2016/04/22(金) 20:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【祝 上棟!】

こんにちは。設計の岩崎です。
今年もあっという間に4月になり、すっかり春らしい陽気になりましたね。
春は出会いと別れの季節と言われますが、私の娘が毎朝観ているNHKのキャラクターや
歌のお姉さんが4月から変更になるということで娘が寂しがっておりました。
保育園でも仲の良いお友だちが引っ越すということで少し元気の無い娘です。
物心がついて、寂しさが分かり始めた分、これから新しい友だちが沢山出来る楽しさも
分かってくれるかな?と娘の成長を見守っています。

さて、今回も前回のブログに続き、加茂市で上棟が行われましたのでお伝え致します。

大工さんも手際よく、夕方前には無事上棟となりました!
当日、施主様も足元の悪い中お越し頂きありがとうございます。
上棟おめでとうございます!

①20160331

外観のイメージは南側に開ける様、敷地に対して横長に。
ダークな横引き調の外壁で落ち着いた印象に仕上がります。

②20160331

室内もウォールナットの床を使用し、外観同様落ち着いた色合いになります。
日常的によく使うカウンターやTVボード等、造作家具も見所です。

これから完成に向け、しっかりと工事を進めてまいりますので宜しくお願い致します!





住み家の詳しいことはこちらから
  1. 2016/04/01(金) 10:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

イイヅカ

Author:イイヅカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR